

オウチのこと

お久しぶりです(^o^)

実はお家を建て替えることになり、引っ越しやなんやかやで、かなりバタバタしていました‼

今日、無事地鎮祭が終わったのですが、
記録のために少しずつお家の事も書いていきたいと思います(^o^)

まずは引っ越しの時の写真(^o^)

実は段ボールが160箱も出たのでかなり大変でした(涙)

なんとかかんとか引っ越した後は、とうとうお家の解体です。


住み慣れたお家の解体は少し寂しい気持ちもありましたね(>_<)

今まで私たちを守ってくれてありがとう‼と最後の日は家族みんなでお家にお礼を言いました(^o^)
プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
