

アトリエスタッフの日程変更!

おはようございます!

来月のアトリエお店番ですが、4日の午前中ではなく5日の午前中に変更になりました!


ピクニックマーケット終了♪

おはようございます!
先週末になりますが、ピクニックマーケットが無事終了しました!

お越し頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ブースの場所が公園と巨大迷路の間だったので、娘達も見ながらお店番が出来て良かったです♪
1日楽しく過ごしました(^^)


私が参加したイベントの中では一番大きなイベントでした(^^)
すっごいたくさんの出展者さんとお客様でしたよ♪

今回のブースの写真がコチラ。
正面の写真には娘が写り込んでいたので、横からの写真しかありません(^_^;)
もちろん今回もmayu☆mayuちゃんと出展しました♪
DSC_0127-2.jpg

がちゃがちゃしてますね~汗。

今回、駐車場からブースまでかなり遠いのが分かっていたので、だいぶ荷物を減らしました。
ハンガーラックも持って行かなかったんですよね(^_^;)

でも、やっぱりディスプレイって大事だと思いました。
マフラーは今までで一番購入して頂きましたが、今回お洋服が一枚も売れなかったので涙。
一枚も売れなかったのは初めての経験でした~(>_<)

まあね、ディスプレイだけのせいじゃないんですよね。

今回、これだけたくさんの出展者さんの中から自分の作品を買って頂くことの難しさを実感しました。

皆さんすてきな作品を作られていました~。
私も良い刺激をもらいましたよ!



今月はアトリエの方はお休みを頂いているのですが、来月12月4日の午前中12時半までお店番に入る予定でいます。

その時に作ったお洋服やマフラーを納品しますので、良かったら覗きに来てくださいね!

ピクニックマーケット作品②

こんばんは~(^^)

今日はまた一段と寒いですね~(>_<)

そんな中、今朝は登校時の旗当番だったので行ってきましたよ。寒かった~。。。

本当は二人一組で立つはずが、今年ペアになった方がなぜか一度も出てきてくれたことが無いんですよね~。。。
いつも私が一人で立ってます。。。

今回は私の手元に旗が回ってきてたから良かったけど、前回なんてその方が旗を持ってるにも関わらず来なくて、
仕方がないからたまたま持って行ってた傘で道行く車を止めて、児童を渡しましたから。。。
「あのおばはん、何してるんや???」みたいに運転手さんから見られましたから。。。

面倒くさいかもしれませんが、自分が子供を産んだからには果たさなきゃいけない義務ってあると思うんですけどね。
たかだか朝の10分くらいの事なのにね。


さてさて~。
話がそれましたが、イベント作品のご紹介です!


今年もマフラーを作りました!
今年はね、「これ!!!」っていう生地がすぐにみつかったんです(^^)

夜に撮ったからあんまり色がきれいにみえないかもなんですがコチラ。
大人用と子供用。
IMG_7846-3.jpg
IMG_7848-3.jpg

子供用の通し口はリボンになっています!3年前から作ってる、私のオリジナルな形です♪

あと、スヌードも縫ってますが写真を取り忘れました(^_^;)

まだ追加で作れたらまたアップしますね!


11月16日10時~
ピクニックマーケット
日岡山公園にて


ぼ~っと座ってお店番してると思いますので、良かったら声かけてくださいね笑。

ピクニックマーケット作品①

こんばんは!
一気に冷え込みがきつくなりましたね!

さてさて~。
そんな中、週末にピクニックマーケットが開催されます!

いつも野外イベントでは雨の確率の多い私ですが、今回は心配なさそうなので良かったです笑。


では、作品を紹介させてくださいね!

まずは子供服です。
新作は2点。少ないですね~(^_^;)
でも、かなりお気に入りが出来ていますよ!

コチラ。サーキュラーヨークワンピースsize130
IMG_7834-2.jpg





あともう一点はコチラ。
サーキュラーヨークワンピースsize120

IMG_7837-2.jpg

どちらももう手元に生地がないので一点物になります!



そして、大人服はコチラ。
スモックワンピース
IMG_7844-2.jpg


それとコチラ。
ブッファンワンピース
IMG_7840-2.jpg
IMG_7842-2.jpg



ゆったりしていますが、コートを着るのにはモサモサしないパターンで作ってみました(^^)
中にタートルを着てもらったら今からの季節もかわいく着て頂けると思います!


以上、新作お洋服の紹介をさせて頂きました!

どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです!



プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
