

今度は・・・

こんばんは‼

大分朝晩が涼しくなってきましたね🎵

私の背中の痛みですが、ようやくよくなってきました。
まだ夜になると痛みも出ますが、耐えられない程ではなくなってきました。

なんですが、日曜の夜から下の娘が40度の熱が出ています。
かなりしんどそうで可哀想です。

上の娘が心配してせっせとお世話をしています😅
仲良し姉妹だから、どちらかが熱を出すとお互いが心配してお世話をしていますね😅

明日は朝から小児科です。

早く家族全員が元気になれますように❗


背中が痛い~(>_<)

こんな時間に目が覚めてしまいました~。

長い間放置しすぎたこのブログ。。。気になっていたので更新!

ようやく夏休みも終わり、
11月のピクニックマーケットにもmayu☆mayuちゃんとの出店が決まって、
さて~作品を作るか~という気になったのですが、
先日のアトリエのお店番以降、背中の右側にものすごく痛みが。。。

だるくて痛くて、家事をしていても「ううう~・・・」と途中でかがみ込む状態でして。。。

2日続けてマッサージに行ったけれども治らず、
整形外科に行ってもらった痛み止めを丸2日間飲んで、
痛みもましになってきました。

って、書いてる今も痛みはあってつらいのですが。。。

この痛みが引くまではミシンには触れないかな~。
先日のアトリエのお店番で、声をかけて頂いたりして、めっちゃやる気になってたんですけれどね。。。
焦るけど、ちょっと休んで治して、作品作りがんばりたいな~と思っています。


先日のお店番の時に納品した子供服をご紹介。

エプロン付きギャザーワンピースsize90です♪
DSC_0019-3.jpg

エプロンは取り外し可能です♪
そして、下のギャザーワンピースですが、ピンクの無地ではなくて、
帽子をかぶった女の子の刺繍のような柄入りなんです♪
イメージ通りに作ろうとしたら、生地もレースもかなり贅沢になっちゃいました笑。

もしよかったらお手にとって見てみてくださいね!
プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
