

ブログをしばらくお休みします

こんばんは!

2月も最終週ですね。


タイトル通り、忙しさが落ち着く4月末まで、こちらのブログの更新をお休みしたいと思います。

こんな更新が空き空きのブログでも見に来て下さってる方がいて下さるので、
きちんとお知らせしておかないとと思いました。


3月の卒園式まで空いている日は2日間しかありません。

会計のお仕事もほとんどめどが付いていて、3月頭にコピー代の精算を終わらせたら会計監査が出来るので、

少し気は楽になるのですが。

心の余裕が無くてやっつけ仕事で物作りをしたくはないので、
4月の幼稚園総会の司会のお仕事が終わるまでは、ミシンには触らないことにします!


楽しく役員が出来たし、お友達も増えたし、良い勉強をさせて頂いた1年間でした。

あと少し、全力でミスの無いように頑張りたいと思います!


4月末には必ず再開させますので、その時はどうぞよろしくお願いします!

雪ですね(*^_^*)

おはようございます!

今日は各地で雪が降っているみたいですね~(*^_^*)

昨日は空いている日だったので、お友達と西区のnonohanaさんで雑貨とかを見て、
その後「かんでかんで」さんで初ランチしてきました(*^_^*)

今日だったら無理だったから昨日で良かった~(*^_^*)
子供達は嬉しいみたいだけど、大人になってしまった私には雪はやっかいものにしか思えません笑。


初公開かな?我が家の裏庭。
DSCF9146-2.jpg

もう少ししたら一面真っ白になりそう。。。


お庭の雑貨さん達もいつもとは違う表情ですね。
DSCF9150.jpg


DSCF9149.jpg




姫路雑貨屋さんめぐり♪&丸十オープンセール♪

こんにちは!

相変わらず役員のお仕事の合間に、新年会をしたり、ランチに行ったり、忙しく遊んでいます笑。


さてさて~。

木曜日にお友達と姫路雑貨屋さん巡りをしてきました(^^)
朝幼稚園に送っていったらそのまま車に乗り込んで出発(笑)

姫路の雑貨屋さんといえば、まずはやっぱりzappaさん♪

zappaさんではメンズのアウターをお買い得にゲットしました♪
DSCF9142-2.jpg
でも、旦那さんとケンカ中なのでコレは私の物になる可能性大です笑。


その後、行きたかったreposer(兵庫県姫路市御立西6-8-4)ルポゼさん。
こちらの置き時計をゲット(^^)
DSCF9141-2.jpg
私、時計は文字盤にこだわりがあって。。。
ちゃんと数字表記で、5分刻みの印があって、かわいいやつっていうね。。。

これがなっかなか見つからないのですが、これはドンぴしゃでした♪


それと、こちらのジャンキーなじょうろをゲット~♪
DSCF9140.jpg
早速玄関に飾りましたが、めっちゃかわいい~(^^)これ、スツールの上に置いてもかわいいよね♪


その後、アトリエzappaの作家さんでもあるmimiさんのオープンされたお店へ。

お二人の夢のいっぱい詰まった素敵な空間でしたよ♪
kakomaiですと自己紹介もさせてもらって、お話しさせてもらえて嬉しかったです♪

こちらでは娘2人のヘアゴムを♪
DSCF9143.jpg
私はこんな細かい作業は無理でございます(^_^;)尊敬します~♪


その後は、yama-niさん(兵庫県姫路市辻井9-2)へ。

ひとめぼれした青い急須とミニチュアをゲット~♪
DSCF9139.jpg
yama-niさんの外観を写真撮ってくればよかったな~。めっちゃめちゃかわいいんですよ!
もとガレージだなんて信じられません!
遠目から「おお!なんかかわいい雑貨屋さんがあるで~!!!」ってテンション上がりまくりでした(^^)



その後、市川インター近くのNonkiさんと、その南にあるfractalへ。

fractalさんでは冬物セール中で、980円で大判ストールをゲットしました。
元々のお値段がお高い物だったのでめっちゃお得でした♪
ストールを探している方、おすすめですよ~笑。


幼稚園のお迎えの時間が来てしまったので、ココで雑貨屋さんめぐりは終了~♪

楽しかったです~♪


そしてそして、今日は加古川の丸十がオープンセールの日♪

旦那さんに娘達を任せて、私は母親と一緒に行って来ました(^^)


いや~。お買い得がいっぱいでした~。

お洋服も全部777円とか600円とかで、2500円くらいで4着ほど買いました(^^)

そうそう!ここでいつもzappaさんでお会いするお客様と偶然お会いして笑。
一緒にアレがかわいいコレもかわいいとキャーキャー言いながらお買い物できてめっちゃ楽しかったです(^^)

あとは、カバンが1つ500円だったので2つゲットして~
DSCF9133.jpg
もこもこ靴下も10足500円だったので母と5足ずつ分け分けして~
DSCF9135.jpg
布も素敵なのがあったのでゲットしてきました~♪
DSCF9134.jpg

なんだか久しぶりに布を買って、イメージが頭の中に浮かんできた!!!

大人服と子供服!そしてバッグを作りたいな~(^^)



いや~。色々買っていっぱいお金使いました~(^^)

今日から節約するためにご飯作りとか頑張らなきゃ!

ではでは。
プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
